子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

なんと!アクセス数が月間10,000超えました~(^^♪ ありがとうございます!

今日はうれしいことがありました!

今年の1月から始めたこのブログですが、さっき見たらなんと8月は月間で10,000を超えるアクセスをいただきました~!

 

f:id:HappyTravelMam:20160827211448p:plain

 

子連れでもお金のことを気にせず海外旅行に行けるよ!

ハワイなら子連れでも楽しめるよ!

ということをお伝えしたくて始めたブログですが、ここまでたくさんの方に見ていただけていると思うと、うれしいやら恥ずかしいやら緊張するやら・・・

つたない文章ですが、頑張っていろいろな情報を載せていきたいと思いますので、これからもお付き合いいただけると幸いです!

(*- -)(*_ _)ペコリ