子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

【追記】ソラチカカードでワイキキトロリー乗れる期間が延長に!やった~!

 以前、ソラチカカードを持っていればワイキキトロリーのピンクラインに乗れるので、ワイキキでの移動が楽になります、けど、3月31日までなんだよね・・・ということを書きました。

ところが、先ほど確認してみたところ、キャンペーン期間が延長されて、2019年3月31日までとなっていました!というわけで、今回HTママたちがハワイに行くときもソラチカカードでピンクラインに乗れますので、ヒルトンに泊まる身としてはワイキキ中心部に行くのが楽になって本当に助かりました。(*^▽^*)

それにしてもこのキャンペーン、 延長に延長を繰り返しているみたいですね。(;^_^A キャンペーンが終わることってあるんでしょうかねぇ~。いや、終わらないでくれて助かったんですけどね(笑