読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年子どもと一緒にハワイ旅行に行ってます。2017年のハワイ旅行も発券済み♪

急ぎましょう~!SBI FXが高騰中です!一気に1.5万マイルになりますよ!

ハピタス マイル

ハピタスの広告を利用してマイルを貯めているHTママ家ですが、先ほど確認したらとっっってもオススメの広告が出ていました!

こちら!ジャン!

f:id:HappyTravelMam:20170222124039p:plain

SBI FXトレードの口座開設&取引の広告です!

あ、あ、ちょっと待ってください!

「FX!?とんでもない!?」

なんて思いませんでしたか?

「FXなんてやったら全財産持ってかれる!!」

なんて思いませんでしたか?

大丈夫です!

ぶっちゃけ、HTママもそういう風に思っていました(今はもちろんそんなこと思ってません。「わ~い、タダ同然でたくさんマイルがもらえる~」って小躍りしちゃいます(笑 )。そんなHTママのような怖がりさんでも今回の広告だけは怖くありません

というのも、条件がとっっっても簡単だからです。

そもそもFXが何か、というのを簡単に説明すると、ドル(外貨)を売ったり買ったりして、そのタイミングの差額で利益が出たり損が出たりするもの、ということです。 

115円で1ドルを購入して、116円のときに円に戻せば1円儲かります、ということですね。

FXの場合、FX口座に預けたお金を担保に、最大で25倍分の外貨を購入できることになります。5万円預ければ125万円分のドルが買える、ということです。

そして、ここからが今回のSBI FXの最大のポイントなのですが、今回の案件、なんと、1万円以上入金して1ドル以上取引すればOK、となっているのです!

f:id:HappyTravelMam:20170222193339p:plain

普通、FXの場合、1単位(1ロット)が1万ドルになっています。なので、1単位の取引だと125万円くらいかかるので、最低でも5万円くらいの資金が必要になります(25倍まで取引できるので)。

でも、このSBI FXはなんとたったの1ドル!万が一、買った瞬間にドルが暴落して紙切れになってしまっても、損失はたったの1ドル!120円くらいですね!だからこそ今回の広告は安心なのです。

しかも、普段、SBI FXは2,500ポイントしかもらえないのですが、2月24日の23:59までの限定で17,000ポイントに大幅アップです!急がないとですね~。

↑こちらの記事で、「12,000ポイントで出ていることが多い」と書きましたが、それを軽々と超えています。

まとめると・・・

  • 1ドル売り買いすればいいのでまったく危なくない!
  • そのくせもらえるポイントは17,000ポイント!

ということなので、これを見逃す手はありませんよね~。17,000ポイントあれば一気に15,000マイルにできますから、特典航空券で旅行に行きたい人には間違いなくオススメです!

15,000マイルあれば、ローシーズンならANAで沖縄往復できちゃいますから、まだ「マイルで飛行機に乗れるってホントなの~?」と思っている方も、ためしに今回のSBI FXをやってみて、実際にマイルを貯めてみてください。そして、ためしに飛行機に乗ってみてください。ほんのちょっとの手間をかけるだけで、

あ、こんなに簡単にマイルって貯められるんだ

マイルがあればもっともっといろんなところにいけるんだ

と気づいてもらえると思います。

間違いなく今回のSBI FXはオススメですよ~☆マハロ!