読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年子どもと一緒にハワイ旅行に行ってます。2017年のハワイ旅行も発券済み♪

【3/13の12時まで!】EPARKでマッサージを予約してマイルにしちゃいましょう!約3,000マイルになりますよ~!

ショッピング ハピタス マイル

今日はマッサージを受けるだけでポイントがもらえちゃうとってもお得なハピタス広告のご紹介です♪それがこちら!

f:id:HappyTravelMam:20170218210654p:plain

EPARKという、リラクゼーションやエステの予約ができるサイトを使って3,240円以上のコースでマッサージを受ければ、なんと3,240円分のポイントがもらえる、というものです(※私は2/18にマッサージを受けましたが、3/7にポイントがついていました。結構早いですね~)。

これは2/18~2/19の期間限定でポイント数がアップしていたときの広告ですが、そのあともときどき3240ポイントで広告が出ていましたので、うまくポイントアップしているときを狙うといいと思います。ちょうど今も「みんなdeポイント」に3,240ポイントで出ていますね。

ちょうど3,240円のコースなら実質タダということになりますね~。もちろん、ハピタスのポイントですから、現金にしないで、ドットマネー→メトロポイントを経由してANAのマイルにするというのもオススメです!3,000マイル弱になりますが、これってクレジットカードの決済で貯めようとすると、なんと30万円分ですからね!

ANAのマイルになる仕組みはこちら↓

EPARKって?

ところで、そもそもこの「EPARK」ってなんなんでしょうか。

上の方でもちょっと書きましたが、リラクゼーションやエステの予約ができるサイトなのですが、それだけではなく、「人気施設の予約・順番受付サイト」となっています。リラクゼーションやエステの予約は、EPARKの一部、ということですね。

f:id:HappyTravelMam:20170218211413p:plain

リラクゼーションやエステを予約できるところなんかは、ホットペッパービューティーみたいなイメージでしょうか。歯医者さんやお医者さんの予約・順番受付もできるようなので、ホットペッパーよりも固いイメージかもしれませんね。

広告はどこ?

今回は、ハピタスからEPARKの中の「リラク&エステ」に飛んで、そこで3,240円以上のマッサージとかを予約して施術をうければいい、ということになります。

広告はハピタスのトップページにある「みんなdeポイント」にあることが多いです。いつも、ポイント数がアップしていたり還元率が高かったり、というオススメの広告を特集してくれるので助かりますね。

f:id:HappyTravelMam:20170218211802p:plain

この広告、なんと、1店舗1回という制限はありますが、毎回違うお店を使えば、何回でも使えるようになっています。都会に住んでいて、EPARKに載っているお店が近くにたくさんある、という人は何回も使えちゃいますね~。

ただ、広告が出ているタイミングによっては、回数が限定されていることもあるので注意してくださいね。

「みんなdeポイント」に出ていないときでも、ハピタスのトップページで「EPARK」と検索すると見つかります。ポイントがたくさんもらえるときをうまく狙ってくださいね♪

施術はいつまでに受ければいいの?

広告の記載だとポイント獲得条件が「WEB予約後、施術完了」となっていて、ポイントアップ中に施術まで受けなければいけないのがわかりにくいですよね?

そこで、念のためハピタスに確認してみました!

その結果、「施術はあとでもOK」ということが確認できました!!

ポイントアップ中に時間がなくても、時間のある日程で予約すればいいので助かりますね~♪

実際やってみました!

せっかくなのでHTママも使ってみることにしました!マッサージ受けて3,000マイルもらえるなら、やらない理由はないですもんね(笑

ハピタスの広告からEPARKに飛ぶとエリア別に検索できるようになっています。

f:id:HappyTravelMam:20170218214711p:plain

掲載されているお店は全国にあるんですね~。エリアを指定してお店を絞り込んでいくことになります。

ちなみに、絞り込み画面の右の方には、「今日か明日行きたい!」という人のためにクイック検索機能があります。こんな感じです。

f:id:HappyTravelMam:20170218214811p:plain

せっかくの土曜日ですし、今日で絞り込んでみたところ、HTママの近くでは「ReRaKu」というマッサージ屋さんが予約できそうでしたので、そこに行くことにしてみました。

f:id:HappyTravelMam:20170218214951p:plain

いくつかコースがありましたが、「疲労撃退コース」の30分コースにしてみました。4,000円弱ですが、これで3,000マイルくらいになるならOKです!

f:id:HappyTravelMam:20170218215053p:plain

無事に予約完了です!

午前中に予約して、実際に施術を受けるのは午後にしたのですが、施術を受ける前にはもうハピタスの通帳に「判定中」で反映されていました!とりあえずちゃんとポイントがもらえそうで安心しました!

f:id:HappyTravelMam:20170218215209p:plain

実際にマッサージも受けてきましたが、こちらのお店は女性のスタッフが多くて安心でした。

3/8追記

無事にポイントが入っていました!

f:id:HappyTravelMam:20170308144745p:plain

マッサージを受けてから2週間半ですから早いですね~。

 

 

もちろん、「ハピタスの広告から予約したんですよね?」などと言われることもありませんでした(笑

そんなこと聞かれたらちょっと恥ずかしいですもんね(笑

ReRaKuのHPはコチラです。

肩甲骨ストレッチのパイオニア Re.Ra.Ku(リラク)

まとめ

そんなわけで、ハピタスの広告を経由してマッサージを受けて3,240円分のポイントがもらえるよ、というお話でした。ちなみに担当してくれたお姉さんには「肩ガチガチですね!」と驚かれましたが、16キロオーバーの4歳児を抱っこすると誰でもそうなりますよね・・・☆マハロ!

 

 マイルにして旅行に行っちゃおう!という人はコチラ↓も読んでみてくださいね。


今年のハワイ旅行もカウントダウンです!ANAのビジネスクラスなので楽しみ!