子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

FXのポイントが反映されました~♪→出金出金!

以前、ハピタスでFX案件をやってみたら全然怖くなかったよ、というのを日記にしました。 

このハピタスのFX案件ですが、5/28に申し込み、しばらく怖がって手を出せず、「逃げちゃダメだ」と思って意を決してやってみたのが6/15。

やってみたら全然怖くなかったので、そのことを日記にしたのが6/22でした。

その後、ハピタスでは「判定中」という表示だったのですが、昨日(7/1)見たらなんとポイントが有効と判定され、21,000ポイントが加算されていました!あとはソラチカルートでANAのマイルにすれば18,900マイルですね。これは大きいですよ~。

f:id:HappyTravelMam:20160702002154p:plain

当初、判定まで120日、と書いてあったのですっかり油断していましたが、意外とすぐに有効になったので嬉しかったです。

で、

ポイントが有効になってしまえばもう用はありません(笑

もともとFX案件をやるときに旦那さんと

ポイント条件以上の取引は絶対しない

と約束していましたし、早速出金の手続きをとりました~

f:id:HappyTravelMam:20160702002507p:plain

まだ口座に実際には戻ってきていませんが、そのうち戻ってくると思います。HTママ、強運で450円も儲けちゃってますので、これでスタバに行って好きなフラペチーノを飲もうと思います(笑

昨日見た時点ではハピタスから「みんなのFX」の広告がなくなっていました。でも、ほかのFXはありますから、そちらをやってみてもいいと思いますし、「みんなのFX」が復活するのを待ってもいいと思います。「そんなに怖くなかったし、ちゃんとポイントももらえるよ!」ということをわかってもらえれば、と思います☆マハロ!

 

今ハピタスでやるならまずはアメックスゴールドですかね。オススメです。