子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年格安で子どもと一緒にグアムやハワイに行ってます!2018年のチケットも発券済み!

【終了しました】これは見逃せない!FX口座開設2つで一気に3万マイル!しかも条件は楽チン!

DMM FXが高騰中!これは見逃せません!→終了しました

(残念ながらDMM FXの大量ポイントは終わってしまいました。聞くところによると、当面は大量ポイントは期待できなさそうです。それでもたまには大量ポイントが出ることもありそうなので、そういう時はおしらせします)

ハピタスでポイントを貯めるときに大量ポイントがもらえる広告といえばクレジットカードとFXです。

FXについては前に超ビビりながらやってみましたが、やってみたら意外となんてことはなくて、拍子抜けしちゃいました。

 


一度やってみて大丈夫だったので、次のFX案件を探していたらDMMのFXが大幅ポイントアップでしたので早速やってみました。当然、もうポイントももらえています♪

f:id:HappyTravelMam:20170811231017p:plain

HTママがやったときは「みんなdeポイント」に出ていたのですが、今はトップページに表示されています。

f:id:HappyTravelMam:20170811230557p:plain

 

こんな感じでトップページに出てきます。今でも通常の2倍近いポイントがもらえるんですね!これは大きいです!

問題はポイントがもらえる条件なのですが・・・

f:id:HappyTravelMam:20161207133549p:plain

5万円以上の入金と1lot以上の取引ですからこれは楽チンです!

SBIの1通貨(=1ドル)にはさすがに勝てませんが、1lotであれば1万ドルを1回売買すればOKですから、一瞬で終わってしまいます。ちゃんと5万円以上入金すれば、その25倍である125万円まで取引可能なので、1万ドルの売買もちゃんとできますね~。そういうところも考えて条件設定しているんですかね?

とにかくこれは見逃せませんので、まだFX口座の開設広告はやったことないよ~、という方は勇気を出してやってみてはいかがでしょうか。

外為ジャパンの口座開設も高騰中!DMM FXと両方申し込みOK!

しかも!この広告の中にもありますが、「外為ジャパン」の口座を持っていても申し込めるんです!

f:id:HappyTravelMam:20170811231627p:plain

「え?なんのこと?」と思われるかもしれませんが、実は「外為ジャパン」という口座も、株式会社DMM.com証券が運営しているんです。つまり、株式会社DMM.com証券は、「DMM FX」と「外為ジャパン」という2つを運営している、ということです。

そして、なんとうれしいことに、「外為ジャパン」の口座開設も、ハピタスに広告が出ているんです!こんな感じです!

f:id:HappyTravelMam:20170811231750p:plain

もちろん、こちらの広告にも「DMMFX・CFDの口座を持っている方もお申込み可能でございます。」との記載がありますので、どちらから申し込んでも大丈夫です!

ポイントがもらえる条件はDMM FXと同じで、初回一括5万円以上の入金で新規1lot以上の取引でOKです。口座開設から60日以内に条件を満たせばいいのですが、取引をしてから30日程度でポイントがもらえますので、

  • DMM FXと外為ジャパンの両方を申し込む
  • すぐにどちらかの条件をクリアする
  • 30日くらいしてポイントがもらえたら出金して、もう一方の条件をクリアする

とやれば資金も5万円だけ用意すればOKですね。

まとめ

というわけで、とっても楽チンでとってもお得なFXの広告のお知らせでした。2つともやれば合計33,000ポイントもらえますので、一気に3万マイルくらいになりますね~♪ポイントも取引後30日くらいでもらえますし、まだやっていない人にはとってもオススメですよ!やっていない人が羨ましいくらいの条件ですから、やっていない人は見逃さないようにしてくださいね☆マハロ!