子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年子どもと一緒にグアムやハワイに行ってます!2017年の旅行記更新中です!

まだまだ継続中!これは見逃せない!DMMのFXで18,000ポイント!しかも条件は楽チン!

ハピタスでポイントを貯めるときに大量ポイントがもらえる広告といえばクレジットカードとFXです。

FXについては前に超ビビりながらやってみましたが、やってみたら意外となんてことはなくて、拍子抜けしちゃいました。

 


一度やってみて大丈夫だったので、次のFX案件を探していたのですが、見逃せない案件があったのでご紹介します。DMMのFXです。先日は「ハピタスセレクション」で出ていましたが、掲載期間が終わったと思ったら今度はトップページに表示されています。

f:id:HappyTravelMam:20170620092944p:plain

 

こんな感じでトップページに出てきます。通常の2倍近いポイントがもらえるんですね!これは大きいです!

問題はポイントがもらえる条件なのですが・・・

f:id:HappyTravelMam:20161207133549p:plain

5万円以上の入金と1lot以上の取引ですからこれは楽チンです!

SBIの1通貨(=1ドル)にはさすがに勝てませんが、1lotであれば1万ドルを1回売買すればOKですから、一瞬で終わってしまいます。ちゃんと5万円以上入金すれば、その25倍である125万円まで取引可能なので、1万ドルの売買もちゃんとできますね~。そういうところも考えて条件設定しているんですかね?

とにかくこれは見逃せませんので、HTママも申し込むことにしました!マイナンバーのカード(?)が手元にないので、帰るまでこの広告がなくならないことを祈るばかりです・・・

というわけで、とっても楽チンでとってもお得なFXの広告のお知らせでした。ポイントも取引後30日くらいでもらえますし、まだやっていない人にはとってもオススメですよ☆マハロ!