子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年格安で子どもと一緒にグアムやハワイに行ってます!2018年のチケットも発券済み!LAのカーズランドも行きます!

FX口座の開設は怖くない!マイルを一気に貯められるFX案件ベスト5はこちら

夫婦でハピタスを使ってマイルを貯めているHTママ家ですが、一気にマイルを貯めようとするとどうしても避けて通れないのがFX口座開設という広告案件です。

かく言うHTママも昨年「みんなのFX」という口座を開設して、ポイント付与条件を満たしたので21,000ポイントをもらうことができました。このあたりの記事ですね。 


この時も書きましたが、HTママ、最初は超ビビってました。ちょっと「ポチッ」とするだけで100万円以上のドルを売り買いできてしまうなんて・・・という感じで(笑

でも、実際やってみると、本当に簡単で拍子抜けしてしまいました。たしかに投資というか投機ではあるので、多少のマイナスが出ることはありましたが、「買ったらすぐ売る」という鉄則を守っている限り、それほど大きなマイナスになることはあり得ないですからね。

当初のHTママのように、「マイルは貯めたいけど、FXってなんか怖いなぁ」なんて思っている人もいるかもしれません。そんな人のために「気を付けてさえいれば全然問題ないよ!」ということを説明したいと思います。また、ハピタスで出てくるFX案件で、どの案件がオススメなのか、も書いていこうと思います。

マイルを貯めるならFX案件は積極的にやるべし!

マイルを貯めるためには、飛行機に乗ったり、クレジットカードで支払いをしたりする方法もありますが、お金や時間がかかって仕方ありません。HTママのような庶民がマイルを貯めて旅行に行こうと思ったら、できる方法はたった一つです。ハピタスのようなポイントサイトを使う以外にありません。

ハピタスでポイントを貯めて、それを.moneyというサイトのポイントに交換して、それをさらにメトロポイントに交換すると、ソラチカカードを持ってさえいれば90%という交換率でANAのマイルに交換できます。ここらへん↓の記事にまとめていますので、マイルを貯められる仕組みが分かっていない方はこちらから先に読んでいただいた方がいいと思います。


ハピタスでポイントを貯めると言っても、ちまちま貯めていたのではいつまでもハワイには行けません。なにしろエコノミーでも一人35,000マイル必要なのですから。

そうすると一気に何千ポイントも貯められる広告を利用するべきなのですが、そういう広告はジャンルが限られています。

  • クレジットカード発行
  • 保険相談
  • FX口座開設

といったところですね。

ただ、クレジットカードは1カ月にせいぜい1枚程度しか発行できません。それ以上やろうとすると審査に落ちてしまう可能性が高くなりますので。

また、保険相談はなんだかんだでアポイントを取ったり説明を聞いたり、と手間や時間がかかります。

そうすると、一気にマイルを貯めて特典航空券にするためにはFX口座開設の広告は避けて通れません。

それどころか、FX口座は、クレジットカードのような審査は一切ありません!1カ月に10個口座を開設してもなんにも問題はありません!一気に貯めたい人にはこれ以上ないうってつけの広告だと思いませんか?

しかも、FX口座の開設も、ほとんどの会社がオンラインで申し込みから開設までできますし、本人確認書類もメールで送信できてしまいます。口座に預けるお金もネットバンキングであっという間にできちゃいますから、極端な話、一歩も家から出ないまま大量のポイントが稼げてしまうんです。赤ちゃんから目を離せない新米ママ・パパにも断然オススメです!

FX案件をやるときに気を付けることは?

そうはいっても怖いですよね?

すっっっっごくわかります!HTママもそうでしたから。

でも、旦那さんの決めたルールを守ってやっていると、「あれ?これ、儲けようとさえ思わなければ全然危なくないんじゃない?」ということに気づきました。そのルールというのは・・・

  • レバレッジ25倍でもいいけど、10万円は入金しておく
  • 買ったらすぐ売る。損してもいいからすぐ売る。
  • ポイント条件以上の取引は絶対しない

というものです。

1つめのルールですが、FXでは預けたお金に対して最大で25倍のドルが購入できます。そして、だいたい1単位が1万ドルです。そうすると10万円預けておけば、最大でその25倍の250万円分のドルを購入できます。でも、実際には「250万円分のドルを買えるけど、実際には115万円分のドル(=1万ドル)しか買わないよ!」としておけば、余裕をもった取引ができます。

2つめのルールですが、これは当然ですよね。だって、我々は現金で儲けようとしているのではなく、もっと価値のある「マイル」を手に入れたいのですから。そのために数百円くらい損しても気にしない気にしない。それに、すぐに売れば、それだけ値動きが少なくて済みますので、仮に損失が出るとしても微々たるものです。

3つめのルールもある意味では当然ですね。ポイントがもらえればあとはマイルにするだけです。ちびちびと数百円稼いでも意味はありません。

 

オススメの案件はコレ! 

それではハピタスで出てくるFX案件ではどこらへんがオススメなのでしょうか。ここではHTママのつたない経験からベスト5(と次点)をランキングしてみました。

(2017/2/1から条件が変わったものがあるので、ベスト4になっちゃいました。)

1位 SBI FX(オススメ度★★★★★)

まずはなによりコレです。通常は12,000ポイントもらえる広告が出ていることが多い印象です。もらえるポイントもまぁまぁ多いですが、それ以上に素晴らしいのは入金や取引の条件がこれ以上ないくらい緩いところです。

なにしろ、1万円以上入金して、1ドル以上の売買をすればいい、という条件です。1ドルですからね、1ドル。買った瞬間にドルが紙切れになって1円でしか売れなかったとしても、損失は100円くらい。これで12,000ポイントがもらえてしまうのだから笑いが止まりません。

FXをやったことがないという人はここから始めることを強くお勧めします。SBI FXでなんとなくやり方がわかってから、ほかの広告もやってみるとスムーズだと思います。

2位 DMM FX(オススメ度★★★★★)

次はこちら。先日も紹介しましたが、18,000ポイントもらえることが多いです。条件も緩めで、初回一括5万円以上の入金と、1万通貨の売買です。最近HTママも申し込んで取引まで終了しました。

f:id:HappyTravelMam:20170108031240p:plain

1位のSBI FXと比べると条件がちょっと厳しくなっていますが、もらえるポイントはその分多いのでオススメ度は5です。

3位 外為FX(オススメ度★★★★★)

2位のDMM FXと同じくDMMが運営しているようです。こちらは15,000ポイントもらえることが多いです。条件もDMM FXと同じで、初回一括5万円以上の入金と、1万通貨の売買です。

2位のDMM FXよりもポイントが下がるので3位ですが、それでも十分高額のポイントがもらえますので、やはりオススメ度は5です。

4位 ひまわり証券(オススメ度★)→圏外に変更です!

4位はひまわり証券です。通常はあまりポイント数が多くないのですが、割とひんぱんに「みんなdeポイント」にでてきていて、その時は11,000ポイントと高額になることが多いようです。

ただ、取引条件は上の3つと比べるとちょっと厳しくなり、エコトレFXを使っても10万通貨往復となっています。

「みんなdeポイント」にでてきていなければならないことと、ちょっと取引条件が厳しいのでオススメ度は4どまりです。

2017/2/1から、取引条件が「レギュラー口座で新規建玉100万通貨以上」となりました。わかりやすく言えば、100万ドル分取引しなければいけない、ということです。これは厳しいです。5位のマネックス証券でさえ10万通貨でOKなわけですから、どれだけハードルが高いかよくわかります。しかも、買ったドルを処分する取引(売ったドルを買い戻す場合も同じ)はカウントしてもらえません・・・。これではとても読んでいる皆さんにオススメはできませんので圏外に変更しました。ずいぶん条件変わっちゃいましたね。(;・∀・)

5位 マネックス証券(オススメ度★★★★)

こちらも「みんなdeポイント」で10,000ポイントとなっていることが時々あります。

取引条件は以前のひまわり証券に似ていますが、10万通貨の取引は片道ごとにカウントするとのことですので、実質5万通貨の往復ということになります。

こちらは「みんなdeポイント」でたまにしか見かけないことと、上位の3つよりも低いポイントになりがちということでオススメ度は4どまりです。

次点 インヴァスト証券(オススメ度★★★)

最後に次点です。インヴァスト証券は、20,000ポイント程度で広告が出ていることが多く、もらえるポイントでは圧倒的なのですが、入金条件が30万円以上とかなり厳しいです。しかも、自動売買をやらなければならないところもマイナスでした。

もらえるポイントは多いものの、自己資金がかなり必要になるのでベスト5には入りませんでした。

 

せっかくなので一覧表も貼っておきますね。

 

順位 広告名 ポイント数(目安) 入金条件 取引条件 オススメ度 備考
1 SBI FX トレード 12,000 10,000円 1通貨 ☆☆☆☆☆ 1万円の入金、1通貨での取引でOKと、これ以上楽な条件はありません!まずはこれから!
2 DMM FX 18,000 50,000円 1lot ☆☆☆☆☆ 5万円の入金、1lotの取引とかなり楽な条件です。もらえるポイント数も多いのでオススメ。
3 外為FX 15,000 50,000円 1lot ☆☆☆☆☆ DMM FXより少しポイントが下がりますが、こちらもやはりオススメ。

圏外

ひまわり証券 11,000 なし 10万通貨

一番条件が楽なエコトレFXでも10万通貨と取引量が少し増えます。「みんなdeポイント」などでポイントアップしていればオススメです。

2017/2/1から、レギュラー口座で100万通貨の取引が必要となってしまいました。これではちょっとオススメできません。。。

5 マネックス証券 10,000 なし 10万通貨 ☆☆☆☆ こちらも10万通貨と取引量が少し増えます。売りと買いとそれぞれで1万通貨とカウントされるので、実質5回ですね。
次点 インヴァスト証券 20,000 300,000円 5万通貨 ☆☆☆ もらえるポイント数は多めですが、入金条件が厳しいです・・・。あと、自動売買というところもちょっとハードル高めです。

 

ほかにも、以前は「みんなのFX」なんかも高額になることが多かったのですが、最近ではまったく見かけません。ポイントサイトに広告費をかけていないのかもしれませんね。もし復活したら、18,000ポイント以上ならお得ですのでやってみる価値があります。

 

さて、お気づきでしょうか。もし、HTママがオススメする4つのFX口座案件を全部やると、55,000ポイントという大量のポイントがもらえてしまいます。マイルに交換しても、約50,000マイルという莫大なマイルになります。カードで買い物をしてマイルを貯めようとすると、500万円使わないと貯められないマイル数です。それが、ほとんどリスクのないFX口座開設だけでもらえてしまうんですから、その威力はものすごいですよね。

さらに!FX口座の開設はこれ以外にもたくさんあります。

f:id:HappyTravelMam:20170108030452p:plain

ハピタスで単純に探してみても73件は広告があります。もらえるポイントが少なかったり、ポイントがもらえる条件が厳しかったり、ということはありますが、どんどんこなせばどんどんポイントが貯まりますよ♪

 

マイルを貯めるならFX口座の開設は避けて通れませんが、ルールさえ守れば全く危ないことはありません。FX口座は一度開設してしまえば二度と同じ広告は利用できませんので、目標としているマイル数があるのであれば是非積極的に使ってみてくださいね☆マハロ!