子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

はじめまして♪

こんにちわ。

こんにちわ。HappyTravelMomといいます。略してHTママです。現在3歳男児との子育て生活に奮闘中です。

HTママもそうですが、子育てしているとホントに毎日バタバタしてしまいます。

「あ~たまには南の島でのんびりしたい~!」

って思いませんか?少なくともHTママは思いますw

でも、実際に行くとなると

  • え?子ども連れて飛行機乗れるの?
  • どこ泊まればいいの?
  • 何持っていけばいいの?
  • 子どもが退屈しない?
  • そもそもお金ないからムリ!

ってなりませんか?

 

実は、HTママは子どもが1歳のときから皆で海外(ハワイ)に行っています。今年もGWに行く予定ですので3年連続です♪

あ、あ、「なによ、自慢じゃない」とか言わずにもうちょっとだけ読んでください。

3年連続でハワイに行っているのですが、実は旅費(飛行機代)はゼロ円なのです。んー・・・正確に言うとゼロ円「らしい」のです。実際のところは旦那さんがとりしきっているので(汗

でもお金がかかっていないのはホントです!

飛行機にお金がかからなければ子連れでの旅行もがぜん現実味が出てきませんか?特にハワイは子連れにはホントにオススメです。

このブログでは・・・

このブログでは小さなお子さんがいらっしゃる人のために

  • 海外旅行に行くときに気をつけること
  • 子連れでハワイに行くときのポイント
  • ハワイのいいところ

をお伝えするとともに、

  • どうやったら飛行機代ゼロでハワイに行けるか

ということもお伝えしていこうと思います!よろしくお願いします♪