子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年格安で子どもと一緒にグアムやハワイに行ってます!2018年のチケットも発券済み!

2015子連れハワイ旅行記(HGVCカリアタワーその3 終)

3回にわけてカリアタワーについて書いてきましたが、今回はバスルームとベッドルームです。番号は前回からの続きです。

f:id:HappyTravelMam:20160223135833j:plain

⑩納戸

ほとんど使わなかったのであまり覚えていませんが、たしかアイロンとかほうきとかカゴ(何に使うのか不明。洗濯物とかなのかも・・・?)とかが入っていました。HTママは室内でスリッパを履いていましたが、海から戻ってきたときに玄関のあたりに砂が落ちてしまったので、それを掃除するのにほうきは使いました。

⑪鏡台

大きな鏡台があります。普通のホテルだとバスルームの鏡かせいぜいテレビの横あたりに鏡がついているくらいですよね?こういう鏡台がちゃんとあるのがありがたかったです。メイク用品とかまとめてここに置きっぱなしにできますし、専用のイスもあるので落ち着いてメイクできます☆

⑫バスルーム

バスルームは普通です(笑 たぶんもともとホテル用の部屋だったときのままだと思います。それでもバスタブはちゃんと深さもありますし、十分な広さがありました。シャワーが壁の上の方に固定だったのがマイナスかなぁ。

⑬ベッド

この画像だと1ベッドになっていますが、ダブルベッドが2台という部屋もあるようです。1ベッドだとキングサイズなので、パパママの間にベビーを挟んで寝ても余裕です。むしろ自宅より広いです(笑 広いですが、海外のベッドはちょっと高さがあるのでベビーが落っこちないように注意は必要です。

⑭デスク

ホテルによくあるデスクです。画像だとテレビ台と離れていますが、実際には一体になっていたと思います。

⑮一人がけソファー

これも図では窓際にありますが、実際にはバスルーム側にあったと思います。リビングにあったのと同じものだったはずです。ベッドルームにあってもあまり使い道はないような気もしますが(笑

⑯ラナイ

ベッドルームにもラナイがあります。ラナイからの眺めはこんな感じです。

f:id:HappyTravelMam:20160223182648j:plain

これはテンション上がりますよ~❤(。☌ᴗ☌。)

左がレインボータワーで右がラグーンタワーです。間にカハナモクラグーンが見えてますね。ここは波もありませんし、水も温かいので小さなお子さん連れでも安心です。ただ、周りの砂が粒が大きめなので、砂遊びには向かないです。あと、この写真だと見えていませんが、さらに右の方にグランドワイキキアンがあります。

 

以上カリアタワーの旅行記?滞在記?でした。ハピタスのおかげで今年もハワイに行けるので今度は今年の旅行記を書こうと思います。あー早くハワイ行きたいな~☆マハロ!