子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

マイルが貯まる仕組み(旦那談)

マイルが貯まる方法

HTママは気にしていなかったのですが、どうやら旦那さんはANAのマイルを貯めていたようです。そして、いつの間にかとんでもない量のマイルを手に入れていたのです!

家事も手伝ってくれずにときどきパソコンに向かってなんかやってるなぁ、とは思っていたのですが・・・まぁ今となってはよしとしましょう(笑

旦那さんから教えてもらったマイルの貯めかたは(よく聞けば)簡単でした。すごーく簡単に言えば、ハピタスというサイトで貯めたポイントをマイルに交換しているということでした。


 

ハピタスって?

HTママは「ポイント」といえばTポイントとか楽天スーパーポイントくらいしか聞いたことがありませんでした。ですので、旦那さんから最初に説明を受けたときの素直な感想は

なんかアヤしぃ・・・

でした。いやホントに。

でもでも、旦那さんの説明を聞いて、実際にサイトを見てみたらだいぶ安心しました。サイトはすごくキレイに作られていますし、運営会社もちゃんとしているみたいですから。

企業情報 | 株式会社オズビジョン

それに、ハピタスからもらえるポイントは、別にハピタスさんが自腹を切っているわけでもなんでもなくて、ハピタスさんの取引先が広告費として払っているんですね。旦那さんからは

 旦那「ケータイも新規加入すると安いじゃない?あれってdocomoとかauとかが報奨金払ってるって知ってるでしょ?それと同じよ。」

と言われました。

超納得。

ですので、『アヤしぃ』と思っているそこのアナタ!安心して入っていいですよ!何しろHTママ自身が同じ印象を持っていましたから(笑

どこで入ればいいの?

ハピタスへの登録ですが、別にYahoo!とかで検索して登録しても大丈夫です。でも、どうせポイント貯めるなら、最初に少しでももらえたほうが励みになりますよね!?下のバナーから登録すれば少しだけですがポイントがもらえますよ!

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

次はどうやったらハピタスでポイントが貯まるかについて書いてみます☆マハロ!