読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでハワイ~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、毎年子どもと一緒にハワイ旅行に行ってます。2017年のハワイ旅行も発券済み♪

どうやってポイントを貯めればいいの?

ハピタス マイル

マイルの貯めかた

f:id:HappyTravelMam:20160202214315j:plain

こないだマイルが貯まる仕組みを書きましたが、もうハピタスには登録していただけましたか?登録がまだだとここから先を読んでもよくわからないと思います。まだの方はだまされたと思って下のバナーから登録してみてください。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

それでは改めてハピタスを使ったマイルの貯めかたです。

 ハピタスではいろいろな広告が出されていて、その広告ごとに決められた条件を満たせばポイントがもらえる仕組みになっています。

ただ・・・広告がありすぎてなにをやっていいのかわかりません(笑

「どれやればいいのよぉ~(涙」と旦那さんに泣きついたところ、「クレジットカードの広告が圧倒的に好条件だしラク」と教えてもらえました!

実際に見てみるとこんな感じでした。

f:id:HappyTravelMam:20160131023427p:plain

ひゃ、ひゃくよんじゅうななけん???

クレジットカードだけで147件もあるとは!最初はなにかの間違いかと思いましたよ・・・。

ハピタスに登録してぇ~、クレジットカードの広告見てぇ~、大丈夫そうなカードを発行するとぉ~、ポイントがもらえるんですって!!

最初に聞いたときはちょっとクラクラしましたよ・・・。だって・・・お店で

「カード入りませんかぁ?」

って勧誘されて

「まいっか」

で入っていたカードが、ハピタスを経由するだけでポイントになるんですよ!!

このポイントがマイルになるんですよ!!

今までお店で勧誘されるがままに入っていた自分を叱り飛ばしたい・・・

夫婦でやれば効果は2倍!

ハピタスに登録してクレジットカードを発行するだけでポイントがもらえるわけですから、子どもが寝た隙にちょいちょいっと申し込めばすぐにポイントが貯まります。一人でやっても十分ポイントが貯まりますが、せっかく家族旅行のためにポイントを貯めるのであれば旦那様にも協力してもらいましょう!

ハピタスなら旦那様と二人でバラバラに登録して同じカードを発行してもちゃんとポイントがもらえます。つまり2倍のスピードでポイントが貯まるということです。これを見逃す手はありませんよね!

ただ、一つだけ気をつけてほしいのは、同じパソコンから登録すると「イタズラ」と認定されてしまうことです。でも大した問題ではありません。だいたい誰でもスマホを持っているでしょうから、どちらかがスマホで登録すればいいのです。カンタンですよね。

これを読んで「ちょっとやってみようかな」と思った方、正解です!まずは下のバナーから登録してみましょう!毎年タダでハワイまで行けちゃいますよ!!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス