子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆庶民によるユナイテッド航空ビジネスファースト搭乗記!

ユナイテッド航空のビジネスクラスで行く、子連れハワイ旅行記。分不相応(?)なビジネスクラスに乗ることになった庶民のアタフタぶりをお楽しみください(涙

年会費無料カードで7650マイル!なんてうらやましい・・・

土日恒例のハピタスめぐりをしていたのですが、あまりにお得な情報を見つけたのでご紹介です。 それは、楽天カードを発行するだけでハピタスのポイントが8,500ポイントももらえるというものです。土日限定なので大急ぎですよ! 楽天カードの詳細 | ハピタス…

【2017.5更新】格安子連れハワイ旅行記☆ハワイで子供服買うならここ♪

ハワイでちょっと気の利いた子供服を買うならここだけは外せない!というスポットを厳選しました♪海外に慣れていない人でも行きやすいハワイ。その中でも特に行きやすく、かつ、オシャレなものが揃っているところを解説しています。モデルルートもあるので参…

【2017.7追記あり】HGVCラグーンタワーとカリアタワーに泊まったので比べてみる

せっかくHGVCについていろいろ書いてきたので、ここで「ラグーンタワーとカリアタワーのどっちがいいか」をHTママ的な視点で比べてみようと思います!ちなみに、泊まったのはどちらもオーシャンビューの1ベッドルームです。 アクセス・交通 まず、アクセス…

HGVCって買ったほうがいいの?借りるだけでいいの?

買う?借りる? HGVCをオススメしているHTママですが、ご想像通り、行くたびに「ほしい!」となってしまいます。冷静な旦那さんが「ムリだろ」と止めてくれるので毎回思いとどまっていますが(笑 実際問題、買えるお金があったら買うべきかどうかですが、HT…

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆HGVCのラグーンタワーを徹底解説その3(その他編)

HGVCのラグーンタワーに泊まりました。立地・アクセス・設備・お部屋の備品などに加え、日本人旅行者目線で「これがないと困るよ!」「これを持っていくとより便利だよ!」という情報が満載です。

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆HGVCのラグーンタワーを徹底解説その2(お部屋・備品編)

HGVCのラグーンタワーの1ベッドルームオーシャンビューに泊まりました。お部屋の雰囲気やお部屋の備品がどうなっているか徹底解説します。特に、HGVCはコンドミニアムタイプなのでキッチンについては細かく紹介します。

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆HGVCのラグーンタワーを徹底解説その1(立地、アクセス、建物編)

HGVCのラグーンタワーに泊まりました。「ラグーンタワーってどこにあるの?」「どうやって行けばいいの?」「どんな建物なの?」「タワー内には何があるの?」といった疑問を徹底解説しています!

今なら宿泊するだけで900マイル!

帰ってきてます~♪ 帰ってきたばかりなのにハワイロスです(笑 「は~、ハワイ良かったな~」とか思いながら、「次のハワイに向けてマイル貯めたいな~」とハピタスを見ていたら、まさにHTママにぴったりのものが! 世界のホテル割引予約 【Booking.com】の…