子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆ハワイ旅行で役に立ったクレジットカードのアレコレ

このブログは、HTママや旦那さんが裏ワザを駆使して、格安(ほぼタダ)でハワイに行ってますよ、というお話です。今回は、ハワイで役に立ったクレジットカードのお話をしてみます。 HTママや旦那さんのように、ハピタスを使っているとなんだかんだで結構クレ…

ハピタスのFX案件をやってみたら全然怖くなかったよ!というお話

HTママは旦那さんと一緒にANAのマイルを貯めています。特典航空券に交換して旅行(主にハワイ)に行くためですね。 ハピタスで一番お手軽なのは「クレジットカードを発行して●●ポイント」というものです。 年会費無料で、審査もそれほど厳しくないカードも結…

マイルが貯まったらどこに行く?

このブログは、HTママのおうちのハワイ旅行記が半分で、もう半分は、ハワイにタダで行けてしまう裏ワザのご紹介です。 タダでハワイに行けてしまうのは、マイルを貯めて特典航空券で行くからなのですが、そもそも「マイルをどれくらい貯めるとどこに行けるの…

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆ユナイテッド航空ビジネスファースト搭乗記のおまけ

前回の日記で書き忘れたことがいくつかあったので書いておこうと思います。 ラウンジ関係 今回の旅行はGWということもあり、だいぶ暖かくなっていました。しかも、息子には飛行機の中で寝てもらわなくては困るので、空港ではあちこち歩かせて、キッズスペー…