子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

2015子連れハワイ旅行記(買い物編その3 ホノルル中心部)

2015年に子連れ(当時2歳)でハワイに行ったときの旅行記です。今回は買い物編のその3、ホノルル中心部編です。いつどこに行ったかまでは正確に覚えていないのでダイジェストになります。

f:id:HappyTravelMam:20160305154606j:plain

ロイヤルハワイアンセンター

ホノルル中心部のショッピングと言えばロイヤルハワイアンセンターです!写真のアップルストアもロイヤルハワイアンセンターです。旦那さんはSIMフリー(?)かなんかのアイパッドを買おうとして、値段を見てそそくさと帰ってきてました(笑 円安でしたしね・・・

ほかにもフェラガモやトリーバーチもありました。旦那さんはどこかで帽子をなくしてしまったので、ロイヤルハワイアンセンターの端っこの方にあるH&Mで帽子を買っていました(笑

あと、何回かH.I.Sのラウンジに来て、旦那さんがトロリーの一日乗車券をゲットしていました。そのあたりはこちらの日記で。

 

happytravelmam.hateblo.jp

 

ハイアットリージェンシー

カラカウア通りを南下していくとハイアットリージェンシーホテルがあります。そこの1階がショッピングモールになっています。ここでのオススメはUGGです。ハワイみたいに暖かいところでムートンブーツというのも不思議な感じがしますが、ブーツもちゃんと置いてます。ウチは私のブーツと息子のブーツをお揃いで買っちゃいました!え?旦那さん?「暑いからいらない」だそうです(笑 ちなみに、UGGって、正式名称は「UGG Australia」ですが、実はカリフォルニア発祥だって知ってましたか?

あと、ここは火曜日と木曜日の夕方~夜にかけて、ファーマーズマーケットをやっています。品ぞろえはKCCなんかと比べるとどうしても見劣りしますが、街中でやっているのと、夕方からやっているのとでとても行きやすいと思います。前回はカットフルーツと焼き鳥?サテ?みたいなものを買って食べましたがおいしかったですよ💛

 

ラグジュアリー・ロウ

高級ブランドばかりが入った小さなショッピングモールがラグジュアリー・ロウです。カラカウア通りとビーチウォークが交わるあたりです。

 

 ティファニー、シャネル、グッチ、ボッテガ、BOSS、コーチといった高級ブランドばかりが入っています。我が家では唯一手が出そうなコーチに行きましたが・・・国内のアウトレットで十分でした(笑 グッチはかなり大きそうだったので、アラモアナセンターまで行かなくてもここで十分買い物ができると思いますよ~♪

 

あとはお買い物できそうなのはDFSですけど、カバンとか化粧品ばかりなので好みは分かれそうですね。DFSの中では洋服類も多いとは思いましたが。あとはショッピングバッグが可愛いビクトリアズシークレット(下着屋さん)もDFSの近くにありますが、さすがに外国の下着メーカーだけあってちょっといろいろと・・・(笑

 

去年のホノルル中心部でのお買い物はこんな程度でした。今年はもう少しマイナーなお店も行ってみたいなーなんて思っていますので、帰ってきたら報告してみようと思います☆マハロ!