子連れでハワイとか~マイルでHappyTravel!~

子連れに旅行の自由を!マイルを貯める裏ワザを使って、子どもと一緒に格安でグアムやハワイやLA(カーズランド)に行きました!2019年はシンガポールに行きました!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルが貯まるキャンペーンが復活!マイルを貯める準備だけでハワイに行けちゃいますよ♪

子供がいてもマイルがあればタダでハワイに行けちゃうのですが、そのために絶対に必要なクレジットカードがソラチカカードです。もちろんHTママも持っています。「え?なにそれ?マイルってそんなに簡単に貯まるの?」と思った方は先にこちら↓を読んでみてく…

みなさん、マイル貯まってますか~?我が家はこんな感じです!

みなさん、マイル貯まってますか~?HTママのおうちはハピタスを利用してポイントを貯めて、そのポイントをマイルに交換することで毎年ハワイに出かけています。「え?なにそれ?うちもマイル貯めて旅行行きたい!」と思われたパパママは、こちら↓を一度読ん…

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆3歳半男子とダイヤモンドヘッド登山!

このブログは、HTママや旦那さんが裏ワザを駆使して、格安(ほぼタダ)でハワイに行ってますよ、というお話です。今回は、2016年の滞在中に行ったダイヤモンドヘッド登山について書いてみます。 昨年2歳半でダイヤモンドヘッドに行ってみたらほとんどパパに…

マイルを貯め始めるなら今が大チャンス!ソラチカカードまで大盤振る舞い中!

10/22追記 ソラチカカードのキャンペーンが継続中です~♪11/30までなのでまだチャンスですね! 10/16追記 このキャンペーンは10/15申し込みまでです!すでに終了しているのでご注意ください。また新たなキャンペーンを見つけたらお知らせしますね。ハピタス…

2016GW格安子連れハワイ旅行記☆「ドル(現地通貨)で払う?円で払う?」の正解は!?

このブログは、HTママや旦那さんが裏ワザを駆使して、格安(ほぼタダ)でハワイに行ってますよ、というお話です。今回は、ハワイ滞在中の買い物の際に気になったことを書いてみます。 ハワイに行ったとき、なんだかんだでいろいろ買い物しました。ワイケレの…